静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

バス釣り‼️

どうもぉ、キング団のKINGです‼️

 

今日はバス釣り‼️ 絶対に釣るのです(*^_^*)

 

さっそく野池にゴー( ̄▽ ̄)

 

f:id:kingcrew:20180304131113j:image

 

相変わらずいい池だなぁ

 

とりあえず飛鳥を巻き巻きしてみることに

するといきなりどっかん⁉️

f:id:kingcrew:20180304131725j:image

小さいけど元気なバスだぁ(≧∀≦)

 

JACKもウイグルワートで釣ってましたね‼️

 

そして移動‼️

 

ナカタジグにリズムウェーブでいきなりバイト⁉️

痛恨のフッキングミス…

 

しかし同じラインをトレースしてくるとまたヒット‼️

 

f:id:kingcrew:20180304132331j:image

 

まだ冬っぽいバスですね( ̄▽ ̄)

 

そして、オーバーホールに出してたリールをヤマさんが届けてくれました(*^_^*)

あざっす‼️

 

かなり巻き心地もキャストもスムーズになったなぁ‼️ 知り合いしかやらないそうですが知り合えて良かったぁ( ̄▽ ̄)

 

そして、移動( ̄▽ ̄)

f:id:kingcrew:20180304182029j:image 

 

雷魚を釣りたくてね^_^

 

f:id:kingcrew:20180304184510j:image

イチミヤさんもいた( ̄▽ ̄)

 

話しながら釣りしてたら🎣

f:id:kingcrew:20180304184645j:image

まぁまぁの雷魚(*^_^*)

 

そして、、、

f:id:kingcrew:20180304184710j:image

はい、鯉

 

そして雷魚がまた

f:id:kingcrew:20180304184732j:image

 

さて帰ろうかなと思ってたらイミチヤさんに強烈なアタリが⁉️

f:id:kingcrew:20180304184811j:image

鯉‼️

グッドサイズでしたねぇ(*^_^*)

 

とまぁ、めちゃくちゃ楽しめた一日でしたね^_^

 

今日はJACKも絶好調でしたしね笑

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)