静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

春到来⁉️ バス釣り(*^_^*)

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

昼間はすっかり暖かくなってきて、釣り人も増えて来ましたね( ̄▽ ̄)

 

f:id:kingcrew:20180306173513j:image

いつもの野池からスタート‼️

今日は春っぽいので

f:id:kingcrew:20180306173545j:image

飛鳥からチョイス‼️  

シャローをメインに攻めてみることに^_^

 

反応が…ない…。

池全体を

f:id:kingcrew:20180306181620j:image

こいつでサーチしても…

 

無反応(T ^ T)

 

ということで移動‼️

 

f:id:kingcrew:20180306181702j:image

ここでイチミヤさんと合流して一緒に釣行^_^

 

お気に入りのデラブレイクにワンナップシャッドをキャストするとガン⁉️

 

まさかの雷魚でした(*^_^*)  動画に必死で写メ忘れましたわ(T ^ T)

 

その直後…

 

ん?

 

イチミヤさんのロッドが曲がってる‼️

KINGはネットを持って走る走る⁉️

f:id:kingcrew:20180306181928j:image

グッドサイズのバスをゲット‼️

おめでとうございます( ̄▽ ̄)

 

きっとKINGのおかげでしょう⁉️  ははは笑

 

という冗談はさておき、やっぱり飛鳥は釣れるんですよ^_^

 

そして息切れしながらキャストし始めたKINGにも

f:id:kingcrew:20180306182100j:image

来ましたね‼️ さすが伝家の宝刀デラブレイク&ワンナップシャッドのコンビ(≧∀≦)

 

これ、マジで神がかった動きします‼️

 

そして

f:id:kingcrew:20180306182212j:image

イチミヤさんに雷魚( ̄▽ ̄)

この後すぐにもう一匹掛けてました笑

 

そしてKINGにまたヒット⁉️

 

しかし、バスが水面でクビを振った瞬間にバレた⁉️

ん?

はぁー(T ^ T)

f:id:kingcrew:20180306182337j:image

デラブレイク…。毎回このブレイドの付け根が開いてこうなります(T ^ T)

ペンチで締めてはいるんだけどね…泣

デカかったのにな…( ̄▽ ̄)

 

そしてピーナッツ2に変えて1投目

f:id:kingcrew:20180306182505j:image

まさかのフナ( ̄▽ ̄)

 

その後、イチミヤさんの飛鳥にもフナ笑

 

そして池を移動してピーナッツ2

f:id:kingcrew:20180306182617j:image

ガッツリ食ってきました(*^_^*)

 

と、今日はバラシも多かったんですがかなり春っぽい感じで釣れましたね(*^_^*)

 

さて、帰ってデスクワークして飯作って、そしてBEEボートの続きをやるかな^_^

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)