静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ボート釣行

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は久しぶりのボート釣行‼️  久しぶりって言っても3日ぶりかな笑

 

晴天無風状態…。

 

こういう日は厳しくなるのです( ̄∇ ̄)

 

バイトはあるけど小さくて乗らず…。そんなこんなを繰り返してやっと1匹目

f:id:kingcrew:20180420133802j:image

 

なんとなく今日のパターンを掴んだかな^_^

 

その後

 

f:id:kingcrew:20180420133839j:image

f:id:kingcrew:20180420133849j:image

丸呑みだぁ( ̄∇ ̄)

f:id:kingcrew:20180420133856j:image

 

この後もう1本追加してリミットメイク笑

 

しかしバラした1本が大きかったぁ(T ^ T)

 

その後戻ってボートのデッキステーの接着アゲイン

f:id:kingcrew:20180420134037j:image

24時間の乾燥待ちなので池に入れる金魚草の捕獲に向かいました笑

 

なるべく自然にあるものは頂いて、お金をかけずにビオトープ化を進めていきたいので笑

 

さて、合間に見積もりややる事をやらなきゃね。

time is money...

時間は有効活用しなければ

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)