静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

トラウト釣り

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は管理釣り場にてトラウトフィッシングを楽しみに行ってまいりましたぁ( ̄∇ ̄)

 

イッチーもイッチーのハニーもJACKも一緒に♬

 

f:id:kingcrew:20180421210407j:image

携帯が圏外になる秘境の地でトラウト( ̄∇ ̄)

 

しかし、めちゃくちゃいいところなんですよ!

このフィッシングてらとこ(≧∀≦)

営業時間より早く着いちゃって、店主のお父さんにはよ着いちゃったって連絡したら、つりしてていかよ、着いたらお金払ってくれたらいいからって笑笑

 

前にも紹介したのですが、ほんとにおもろいお父さんが経営してるのです。

 

が…

 

なんとお父さん、肩のけんを切っちゃって手術とリハビリのため5月末まではいないと(T ^ T)

 

娘婿が時間になったらくるから大丈夫だよ!とのこと^_^

 

久しぶりに話ししたかったなぁと思いながら釣り開始‼️

 

が、久々過ぎて釣れない…笑

 

30分くらいで感を取り戻してフィッシュオン

f:id:kingcrew:20180421210926j:image

と、しばらくしたらイッチーも

f:id:kingcrew:20180421210953j:image

やりましたな( ̄∇ ̄)

 

その後もKING、コンスタントに釣りまくり🎣

f:id:kingcrew:20180421211100j:image

f:id:kingcrew:20180421211111j:image

f:id:kingcrew:20180421211135j:image

その後も当たりまくり釣れまくりました^_^

 

ハニーもしっかりキャッチしてましたね笑

 

スロースターターのJACKは昼くらいからエンジンかかって釣れてました笑

 

KINGはもうこの頃には半分飽きてしまい、スピニングが面倒くさくなったので、バス用のベイトフィネスタックルを取り出して来て1.5gのプラグを投げてました笑

 

 

しかし、バスのようにはいかず、最初はアタリが来てもロッドで弾いたりしてしまってたのですが、10分もしたら快調‼️

3時過ぎには池のほとりで水流の音を聞きながらお昼寝してました笑

 

しっかりと楽しめたので良しでしょう‼️

 

明日はバスだな。がんばろっと(*^_^*)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)