静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

トラウト フィッシング‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は大分県の管理釣り場にトラウトしにいってきましたぁ(≧∀≦)

 

場所はここ‼️

f:id:kingcrew:20180303180321j:image

てらとこフィッシングさん( ̄∇ ̄)

 

オーナーのお父さんがなぜか関西弁混じりの面白い方でした( ̄∇ ̄)

 

雰囲気も最高で

f:id:kingcrew:20180303180506j:image

こんな感じ‼️

とりあえずスプーンで試してみることに^_^

まずは1g

 

ヒット‼️

f:id:kingcrew:20180303181004j:image

 

色々なカラーや重さをローテーションしていき、着々と釣り上げてます笑

 

そしてクランク

f:id:kingcrew:20180303181327j:image

 

最初はレンジ合わせるのに苦戦していたものの慣れたらポンポン釣れました(≧∀≦)

 

そして、セニョール

 

f:id:kingcrew:20180303182200j:image

 

よく釣れるけどすぐに見切られるようになるやつです笑

 

f:id:kingcrew:20180303182357j:image

f:id:kingcrew:20180303182406j:image

 

 なんだかんだで計29匹も釣れました‼️

 

オーナーいわく最近は釣れても15匹くらいと言ってたから上出来でしょう(*^_^*)

 

楽しい一日でした‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)