静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日も釣り‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は雨上がりでローライト風が強いですね^_^

 

ちょっと風強くてキャストが難しいけど釣れそうですね( ̄∇ ̄)

 

f:id:kingcrew:20180322132306j:image

 

とりあえずはOSPのタイニーブリッツのSR

f:id:kingcrew:20180322132339j:image

 

いい動きだね‼️

 

数投キャストしたらまさかの

 

f:id:kingcrew:20180322132451j:image

ワームでは釣れたことあるけどプラグでは初(*^_^*)

しかも小さいギル笑

 

ギルむちゃくちゃ動き出したのかな??

なのでチビタレル

f:id:kingcrew:20180322132704j:image

(この写真は以前の写真です笑)

 

チェイスあるけどバイトには至らない泣

 

少し日が差してきたのでチャンスかな( ̄∇ ̄)

 

ピーナッツのSRに変更して同じとこをトレース

 

               どん‼️

 

f:id:kingcrew:20180322133207j:image

そして

f:id:kingcrew:20180322133255j:image

この後バイトもなくなったし寒いので終了です笑

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)