静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日は久しぶりにボート釣行^_^

どうもぉ、キング団のKINGです^_^

 

今日はCHAPPYあらためイッチーと♬

 

f:id:kingcrew:20180418200230j:image

無風…。  操船は楽なんだけどね、少し風あった方が釣りやすいんですよね笑

 

とりあえずホゲりたくないのでKINGジグスペシャルから笑

 

毛束の量と長さで微調整してあって、リズムグラブをつけてちょうどスローにシンキングしていく仕様にしてあります‼️

カバーに撃ち込んでスローにフォール中…

ばごっ‼️

f:id:kingcrew:20180418200752j:image

フォール中にライン走りまくりでしたね。

 

そしてすぐまた

f:id:kingcrew:20180418201717j:image

またしてもフォール中でした笑

 

相変わらずよく釣れる(≧∀≦)

 

そして、ツイッター仲間のまーさんからいただいたスモラバ仙人スペシャルを試してみることに

 

カバーに落としてスローに引いてくる

f:id:kingcrew:20180418202240j:image

釣れた笑

 

f:id:kingcrew:20180418202254j:image

 

f:id:kingcrew:20180418202318j:image

丸呑み

 

f:id:kingcrew:20180418202517j:image

 

結局8匹くらい仙人スペシャルで釣りましたー笑

 

イッチーも

f:id:kingcrew:20180418202821j:image

f:id:kingcrew:20180418202825j:image

 

なんとか2匹ゲット‼️

 

f:id:kingcrew:20180418202458j:image

f:id:kingcrew:20180418203650j:image

f:id:kingcrew:20180418203727j:image

とにかく大量でしたぁ笑

 

途中でQUEENから車のオイル交換に来てるよ‼️と写メが

f:id:kingcrew:20180418203811j:image

生意気な顔…笑

 

とても本人ひな言えませんな( ̄∇ ̄)

 

とまぁ、楽しい一日を過ごしました笑

 

それじゃ、またねぇ(*^_^*)