静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

久しぶりの良型連発⁉️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は少し遠出して浮かんできました笑

 

まあまあ風もあるので操船がまた大変ですな( ̄∇ ̄)

 

とりあえず底に変化のある所からスピナーベイトで探ることに

 

さっそくJACKにヒット‼️

 

いいサイズのバスでしたね^_^

写真もらうの忘れたけど笑

 

その後、KINGにも

f:id:kingcrew:20180409185623j:image

久しぶりにドーンで釣ったなぁと思ってたけど最近スモラバばっかりでしたからね笑

 

f:id:kingcrew:20180409185703j:image

ドーンで2匹目

 

f:id:kingcrew:20180409185726j:image

もちろん、スモラバマニアはスモラバでも釣ってます‼️

 

f:id:kingcrew:20180409185756j:image

JACKにリレンジフィッシュ(≧∀≦)

 

f:id:kingcrew:20180409185825j:image

いいのが連発‼️

 

f:id:kingcrew:20180409185849j:image

ドーン祭りです笑

 

と、ここ数ヶ月、毎日釣りをしてきたのですが、明日くらいまではがっつり釣りしてますが、これからはちょこちょこ釣りにいくくらいになりそうです‼️

 

コンサルの仕事が舞い込んできたのでせっかく熱心に口説いていただいたので会社の再建のために頑張ります笑

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)