静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日も池作り‼️ からの届いたぁ(≧∀≦)

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日も土場に池を制作の続き‼️

f:id:kingcrew:20180417001733j:image

水路は雨水と湧水によって満水(*^_^*)

 

池もなんだかコンクリートを打たなくてもいけそうだなぁ…

 

と、もうひとつ池を掘ってみました笑

そしてまたそこも湧水がわいてくる(≧∀≦)

f:id:kingcrew:20180417001905j:image

 

一度確認のために水を張ってみることに^_^

 

夕方には

f:id:kingcrew:20180417001943j:image

行けそうな気がするぅ♬

 

そして、届いたぁぁぁあああ‼️

f:id:kingcrew:20180417002042j:image

まーさん、ほんとにありがとうございます(≧∀≦)

 

今週これを試してきます‼️

 

お礼をせねば……

 

ということで、久しぶりにスモラバのKINGジグの制作

f:id:kingcrew:20180417002143j:image

f:id:kingcrew:20180417002159j:image

その1とその2を制作(*^_^*)

 

お礼用には、KINGジグスペシャル

f:id:kingcrew:20180417002241j:image

これ、かなりいいんですよ←自分で言うな笑

 

なんせスローシンキングです笑

2.2gのジグヘッドにゆっくりと沈むように工夫してラバーの材質と量を調整(*^_^*)

 

フォール中によくヒットするんですよ‼️

 

リズムグラブがベストのトレーラー‼️

なぜならそれを付けた時に最高の能力を発揮するように作ったからなんですね笑

 

ウォブリングの2.5をつけるとさらにスローに^_^

そして、ゲーリーの4インチグラブかダブルテールをつけると少し早く沈みます(≧∀≦)

 

 

爆釣してくださいね、まーさん^_^

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)