静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日からスタート‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日から依頼を受けていたKINGのコンサル業のスタート‼️お客様の会社の再建に向けて動き出しました^_^

 

だいたいの経営の内情や仕事量、現状や仕事の仕方、受け方、材料の入りなどは聞いていたのでKINGのやり方にて再建していきます( ̄∇ ̄)

 

まずは、会社の顔である事務所とその周り、そして建設会社では、第2の顔である土場の整理整頓からスタート‼️

 

とりあえず土場からどうしてもやりたかったので、土場からのスタート‼️

f:id:kingcrew:20180411205813j:image

ものすごく広いし立地も良いのに真ん中に大穴があいてたりど真ん中に砕石や割ぐり石をストック…。

何より草も生え放題だし凸凹であーる。

まずは整地しながら境界内のギリギリまでを綺麗に盛り土。

 

もちろん表土ははいでしまいます。

からの砕石と割グリの移動

f:id:kingcrew:20180411210055j:image

腐って使用不可能な型枠はバラして産廃処分

シロアリの巣になってましたね(T ^ T)

このままだったらきっと物置の柱や使える型枠もやられたことでしょう。

 

f:id:kingcrew:20180411210132j:image

綺麗になって、ストックヤードをすみに持っていったのでかなり広く使えますね^_^

 

社長の趣味でもあり、KINGも大好きな魚を飼えるように外周を水路にしながらも池も作成します笑

 

仕事は楽しくがモットーですので^_^

 

f:id:kingcrew:20180411210343j:image

細い外周の水路にはメダカやギンブナなどの昔懐かしの水路の魚を投入予定です(*^_^*)

 

水草なんかも植えてビオトープですね笑

 

もちろん水草や魚なんかは自然採取です笑

 

池にはコイを飼う予定です(*^_^*)

 

まだまだ取っ掛かりなので明日からまた頑張りましょう‼️

活気のある会社や土場は社員を活気づけます^_^

 

さて、仕事も終わり少しだけオカッパリに…

 

 

結局釣りには行くのです笑

 

f:id:kingcrew:20180411210856j:image

チャターに来たのは元気な20cm^_^

 

f:id:kingcrew:20180411210926j:image

20〜30が連発するのでトップに変更

 

f:id:kingcrew:20180411211002j:image

活虫にて数本

 

f:id:kingcrew:20180411211034j:image

チャビーペンシルにて数本( ̄∇ ̄)

 

トップは楽しいなぁ( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

 

癒されましたね笑

 

 

さて明日からまた頑張りましょう‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)