静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

西日本釣り博 2日目

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は西日本釣り博の2日目です(*^_^*)

が、昨日、飲み過ぎて不調…笑

 

で、朝から頑張って並んで

f:id:kingcrew:20180318095102j:image

まぁ、何かを欲しいわけでもないので並ばなくてもいーんやけど笑

 

気になってた18アルデバランを触りに行ったら

f:id:kingcrew:20180318095225j:image

大御所がいました‼️ レジェンドがステラの紹介してましたね^_^

 

18アルデバランは触ってみて、説明聞いてみたらやはり良さそう(≧∀≦)

という事で購入予定ですね(*´-`)

バンタムmglも良さげな感じでした‼️

 

昨日さんざん見て回ったのでね^_^

休憩です笑

JACKはまだ色々と見て回ってますね^_^

 

しかし飲み過ぎて体調不良だな

 

また後ほど…