静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日は寒いなぁ^_^

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は昨日までとうって変わって寒いですね(*´-`)

 

まぁ、それでも釣りには行くのですが♬

 

f:id:kingcrew:20180316161033j:image

いつもの池ですね^_^

 

とりあえずゴミ拾いから(*´-`)

コンビニ袋の大がわずか30分で満載に(T ^ T)

ゴミは捨てないで欲しいですね^_^

 

そして釣り開始⁉️

 

一度動き出したバスはそんなに簡単に冬の位置には戻らないだろうなぁと思い、シャローをクランクで攻めてみるが反応なし。 スピナーベイトにも反応なし…。

 

ここでナカタジグに変更してシャローボトムを軽く叩きながらのスイミングに変更(*^_^*)

 

岸際ギリギリを通して来た時にヒット‼️

 

f:id:kingcrew:20180316164316j:image

 

やはりしっかりと食って来ましたね^_^

深場には戻らずにシャローの岸際やブッシュの中に潜んでじっとしているみたいですね‼️

 

その後も

f:id:kingcrew:20180316164557j:image

さらに

f:id:kingcrew:20180316164636j:image

今度は岸際ではなく、シャローフラットな所をチャターで巻いてみることにしました‼️

トレーラーはワンナップシャッド3インチ^_^

 

数投目にヒット‼️

 

f:id:kingcrew:20180316164820j:image

こちらもしっかりと食って来ましたね(≧∀≦)

チャターなんですが、デラブレイクにはワンナップシャッド3インチ、コアディにはアンモナイト3インチがよくバイトを得られますね‼️

 

その後、ナカタジグにリズムグラブにて中層を引いていたらヒット‼️

思いっきり首を振る動き…。

その後、フックアウト(T ^ T)

 

おそらく雷魚かなと笑

さすがに日も落ちて寒さがひどくなって来たので今日はおしまい(*^_^*)

 

さぁ、明日から2日間はJACKと西日本釣り博だぁ‼️

色々みてこよーっと^_^

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)