静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

最近多用しているルアー

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日はというと、雨が強すぎて釣りは行けませんでしたね( ̄∇ ̄)

 

ゴムボートの改良も無事に終わり、あとは浮かぶだけだぁ( ̄∇ ̄)

 

そして、どんなルアーでどんなところを狙って釣ってるんですか?って聞かれたのでサラッと書いてみようと思います(*^_^*)

 

まず、寒くても暖かくてもまずはシャローから攻めるようにしていますね^_^

 

シャローも攻めるときは、クランクのSR(その池のシャローがシャローなのに深いときはMR)を数回通して反応なかったら、デラブレイクにワンナップシャッドのトレーラーでこれまた数回通して、フリックシェイクのインチワッキーを数回通してを1セットにしてランガンしてることが多いですね( ̄∇ ̄)

 

f:id:kingcrew:20180308192937j:image

f:id:kingcrew:20180308193102j:image

たまに、チャターではなくナカタジグにリズムグラブもしくわウォブリングを使うときもあります‼️

f:id:kingcrew:20180308193216j:image

無風の日はちゃよりこっちの方が釣果はいいような気がしてます^_^

 

たまに浮いているバスを見たらチビタレルやダウスイをキャストしたりしてますがね(*^_^*)

基本的にこの辺のルアーしか最近はキャストしてませんね^_^

 

しかし、確実に魚のバイトを得ているのであながち間違ってもないのかな?とは思います^_^

まぁ、各地域によっての差もあるでしょうがね‼️

 

明日は釣りに行こう🎣

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)