静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日は少し寒いね^_^

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は少し寒いですなぁ…。

まぁ、春らしい釣りをごり押ししてみようかな^_^

 

今日もイチミヤさんとタンデム釣行

f:id:kingcrew:20180309164810j:image

合流する前に40アップを一匹あげてきた模様(*^_^*)

 

KINGはとりあえずクランクをキャスト‼️

 

1投目にヒット⁉️

 

でかい(≧∀≦)   強烈なファイトだ‼️

 

と思ったら、まさかのコイ( ̄∇ ̄)

f:id:kingcrew:20180309153743j:image

 

その後、チャターを信じて巻き続けるもノーバイトが続いて…。

 

中層をコンタクトに巻いてきたいなということで

ダイワの旧TDバイブのSPタイプをチョイス‼️

 

するとわずか1投目に

f:id:kingcrew:20180309164929j:image

40アップでした( ̄∇ ̄)

その後、色んなとこをまわるも風が強すぎてノーバイトが続いて

 

最後に入った河川にて1バイトあるも乗らずで終了しましたね( ̄∇ ̄)

 

人間にはくっそ寒い日だったんですが魚は元気でしたね^_^

 

向かい風の池ばかりを回ったのでキャストがままならずだったのが悔やまれますが…( ̄∇ ̄)

 

 

明日も釣ろう‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)