静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

春日和⁉️ 目指せ40アップ‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

昨日は冷え込みましたが今日は暖かいですね^_^

 

三寒四温てやつなんですかね???

 

今日もチャターからスタート⁉️

 

いきなりこれ

f:id:kingcrew:20180310134018j:image

ナマズさん( ̄∇ ̄)

泳ぎ方がバスっぽかったので興奮しましたわ笑

 

ピーナッツにチェンジ‼️

f:id:kingcrew:20180310134202j:image

無反応…。

 

飛鳥にチェンジ

 

1投目

f:id:kingcrew:20180310134113j:image

 

春ですね(*^_^*)

 

しっかりと食ってます笑

 

春だしな、ということで久々にリレンジをキャスト‼️

 

ジャークしてステイ^_^  しつこいくらい繰り返してると

f:id:kingcrew:20180310134543j:image

まぁまぁのサイズ(*^_^*)

 

だいぶ数が出るようになってきましたねぇ(*^_^*)

 

ヒットルアーも春っぽいものになってきましたしねぇ(≧∀≦)

 

さて、一旦デスクワークに戻って、夕方にまた釣行にいきますかね(*^_^*)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)