静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

雪の中の釣行(p_-)

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は吹雪……。

f:id:kingcrew:20180204115643j:image

 

当然ガイドも凍ります‼️

f:id:kingcrew:20180204115711j:image

とりあえずノッキンジョーで

f:id:kingcrew:20180204115733j:image

 

その後、やや迷子になりながら次の池に到着したら釣りうまのやまさんに遭遇⁉️

寒すぎてダメだって言ってたけどとりあえずKINGも試してみることに^_^

 

無反応……。

 

移動‼️

 

猛吹雪になってきて、キャストし続けてたら手の感覚がなくなり、手がかじかんでロッドを投げ飛ばしてしまい、慌ててもう一本の竿で釣って救出‼️

人生初のロッド池ぽちゃ(T ^ T)

 

雪やばすぎなんで移動☆彡

こっちは小降りなんですね笑

 

サーキットバイブをチョイスしてキャスト‼️

1投目にスレ掛かり。

f:id:kingcrew:20180204131039j:image

 

リフトアンドフォールの繰り返しをしてるとフォール中にひったくるようなバイト‼️

そのままラインがぐんぐん走る‼️

 

バスでわないな…。

 

んん??????

f:id:kingcrew:20180204131338p:image

コイだ笑

 

ちゃんと食ってる笑  

 

f:id:kingcrew:20180204131430j:image

 

最近こんなんばっかだなぁ…笑

 

さすがに寒すぎるのであきらめた笑笑

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)