静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

QUEENからのおねだり(T ^ T)

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

先程、QUEENから国際電話来ましたね…。

 

『KING、明日はバレンタインデーだよ、新しいロッドとリールとジェルネイルのセットだけでいいから送ってね^_^ 私は愛を送るから❤️』

 

『……。はい。。』

 

男は女には逆らってはいけない生き物だとKINGは考えております( ̄∀ ̄)

 

どうやらスピニングだけではなく、ベイトに挑戦したいみたいですね(*^_^*) 

とりあえずアブのバーサタイルのロッドとスコーピオンdcを送ることにしました( ̄∀ ̄)

 

ラインは16ポンド(*^_^*)

 

何気にバラマンディ もデカバスもでかいブリッグ(ナマズの仲間)も釣ってますからね(*^_^*)

 

そして、ジェルネイルセット…(T ^ T)

 

一昨年、日本から行く時に持ってって使い方教えた事を後悔してます笑

 

一昨年はまだフィリピンではジェルネイルよりも普通のネイルのが盛んだったのでね(*^_^*)

 

QUEENの小遣い稼ぎになってましたね笑

特にカメレオンネイルとか、マグネットとかはまだないようなんでリピーターが多いそうです(*^_^*)

 

ネイルやスカルプのイロハ教えたのKINGなんですがね( ̄∀ ̄)

 

まぁ、送るかな笑

 

海外ではお互いに何かあげることの多いバレンタインデー‼️

 

KINGは愛を送ってもらえるそうです^_^

普段は愛を送ってないもいうことなのか??

ははは笑  

送料だけでも1万オーバーだな笑

 

仕方ないね(^_^;)

 

そろそろ日本連れてこようかなぁ( ̄∀ ̄)

可愛い娘にもなんか送っとこ

 

こないだ学校のパーティーだって言って衣装買わされたばっかだけどね笑

当時ちゃんと写メ送ってくるとこがかわいいね、パパありがとうだってさ(//∇//)

f:id:kingcrew:20180213221833p:image

QUEENの連れ子なんですが去年はよく一緒に釣りしたなぁ🎣

 

としみじみしました笑

 

頑張って稼ごう‼️ 

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)