静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

春に向けて♬ タックル追加‼️

どうもぉ、最近ではフナやコイしか釣れてないキング団のKINGです(*^_^*)

 

春からがつがつ攻めてやろうという事で、ひっそりと中部地方の拠点までタックル数セットを取りに行ってました笑

 

とりあえずは怪物雷魚によってやられたアルデバランbfs の代わりに、フィリピンでメーター級のナマズをかけても大丈夫だったスコーピオンbfs を買いましたね(*^_^*)

f:id:kingcrew:20180215180718j:image

九州は雷魚やナマズもかなり多いので8ポンドやめてフロロ の10ポンドにしようかなと思ってます( ̄∇ ̄)

5gくらいからしかキャストしないので余裕でしょ?

 

そしてアドレナの1610M-Gを持って来たのでメタニウムMGLをこれに搭載して

f:id:kingcrew:20180215181005j:image

 

こんな感じ

f:id:kingcrew:20180215181114j:image

 M-G なんで感度良いので巻物はこいつで行こうと思っております( ̄∇ ̄)

ラインはフロロ の14ポンド

 

そして

f:id:kingcrew:20180215181235j:image

ゾディアスのMHには、アンタレスDCを搭載‼️

ちなみに…アンタレスDC重い(T ^ T) パーミングした感じもやや気になるけどね、また慣れるでしょう♬

 

でもって

f:id:kingcrew:20180215181419j:image

アブのホーネットスティンガー‼️

MAX120gの固いやつ笑

スコーピオン200HGにラインはフロロ の20ポンド‼️

 

アドレナのH-SBには代わりにメタニウムMGLかタトゥーラHLCかジリオンSV TWにフロロ 16ポンドの予定でおります( ̄∇ ̄)

 

ついでに懐かしのメタニウムMG7を持ってきたのでこれはヤマさんへのギフト♬

いつもお世話になってるしね(*^_^*)

 

KINGはどうもあのスプールをサミングする時に深い感じがなじまなくなってしまって使ってないのでね(^_^;)

 

まだまだ現役でいけますからね(*^_^*)

 

釣り仲間は持ちつ持たれつがいいですからね(//∇//)

 

あっ

f:id:kingcrew:20180215182036j:image

アメリカへ行ったキング団の団員に買ってきてもらったDD22とDD22HD(*^_^*)

ヘビーダイバーはリザーバーで活躍してくれますからねぇ(//∇//)

 

と、まだまだ追加購入したものも届いてないのでしばらくは荷物が届くのが楽しみです(*^_^*)

 

こないだ仲良くさせてもらうようになった方にもタイラバ どう?って誘っていただけたんでロッドとリールを買おう笑

 

楽しみだぁ(*^_^*) 人の繋がりっていいですね‼️

誘っていただけたら行きますのでぜひ、JACK共々キング団をお誘いください( ̄∇ ̄)

一緒に釣りしましょう‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)