静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日も現場ぁー‼️ 合間に五分釣りをしました笑

どうもぉ、キング団のKINGです(≧∀≦)

 

今日も現場に行って来ました笑

 

昨日出てきた浅く埋設された水道管。

f:id:kingcrew:20180424193808j:image

 

今日は危ないので土被りをしっかり取るようにさげながら、水栓柱を新しく交換( ̄∇ ̄)

まだ、今日は歯痛は来てないけど怖いのでハツリはイッチーの担当(≧∀≦)

f:id:kingcrew:20180424194005j:image

頑張れイッチー‼️ 楽して会社は復興しないぞぉー笑

 

KINGは雨どい配管を砂で埋め戻し

 

そして水栓柱の前まで配管して、イッチーにバトンタッチ‼️

f:id:kingcrew:20180424194144j:image

 

悩むイッチー

f:id:kingcrew:20180424194236j:image

頑張れイッチー

f:id:kingcrew:20180424194259j:image

元々大工のみしかしてないからね、頑張って覚えてください笑

 

KINGは鬼教官なので笑

 

そして完了

f:id:kingcrew:20180424194356j:image

配管まわりには砂を先程入れたので、しっかり回るように水締めを♬

 

お昼にちょろっと時間空いたので五分だけ釣りに

 

雨でいい感じの野池で狙うはバス…ではなく雷魚‼️

 

5分しかないから強烈な引きを楽しみたかったからぁ

 

はいっ

f:id:kingcrew:20180424194552j:image

きっちり1匹仕留めました笑

 

シザーコーム4.8の1.8gパイルドライバーカウンター

タックルはアドレナMLにスコーピオンBFS

ラインはフロロ の8ポンド

 

楽しかったぁ笑

 

その後、現場をしっかりこなして、メダカの養殖場に様子見に♬

 

元気に泳いでますね(*^_^*)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)