静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

塗装( ̄∇ ̄)

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は昨日、配管の布設替えをした御宅の車庫の塗装塗り替え^_^

 

まずは昨日のところの砕石敷き

f:id:kingcrew:20180425194517j:image

 

塗装の方は、まずはカップブラシとワイヤーブラシを駆使してサビ落としから

f:id:kingcrew:20180425194446j:image

綺麗に落としておかないとすぐにサビが浮いてきて塗料剥がれますからねぇ( ̄∇ ̄)

 

そしてサビ止めを♬

f:id:kingcrew:20180425194624j:image

f:id:kingcrew:20180425194634j:image

 

イッチー、綺麗に塗りますやん(≧∀≦)

 

KINGは水遊び‼️じゃなくて高圧洗浄で土間にはびこるコケを除去(*^_^*)

滑って危ないのでね^_^     ちなみにこれ、サービス‼️

f:id:kingcrew:20180425194724j:image

f:id:kingcrew:20180425194738j:image

こんなに綺麗になるんですよぉ‼️

 

その後、キング団の池を見に行きました。

f:id:kingcrew:20180425195006j:image

f:id:kingcrew:20180425195015j:image

あら、雨で濁りがぁぁぁあ(T ^ T)

 

なんか考えよっと‼️

 

養殖中のメダカすら見えない(下の池)

 

廃材の浴槽で養殖しているメダカは

f:id:kingcrew:20180425195200j:image

元気そうです(*^_^*)

 

そして帰って、イッチーにもらったアラカブのアラを解凍してアラカブの味噌汁を♬

 

f:id:kingcrew:20180425195328j:image

 

数分後…

 

タッパーを持ったイッチーが現れました笑

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)