静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

キング団の池

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は朝から時間が空いたのでキング団の池に来ました笑

今日は曇りなのでソーラー式の循環濾過装置は動いてないですね笑

f:id:kingcrew:20180529105144j:image

 

布袋草を入れたことと濾過装置によってだいぶ水も綺麗になりましたね^_^

 

ボトムも見えますね‼️ やはり濾過装置は大事なんだなと思いました(*^_^*)

 

しばらく眺めていると知らないうちに魚がいっぱい入れられてますね…。

 

金魚までいましたからね笑

 

きっとナマズや誰かにぶち込まれたギルやバスに食われてしまうんでしょうがね( ̄◇ ̄;)

 

しばらく晴れが続いていたので蒸発したりで水位もさがりましたね…。

f:id:kingcrew:20180529105632j:image

九州も梅雨入りなんで雨に期待しましょう‼️

 

鯉を買うつもりが、色んなフィッシュイーターをぶち込まれたので今ではプロトルアーのテストに使ったりしています笑

 

そしてクロメダカの養殖をしている方の池は

f:id:kingcrew:20180529105850j:image

かなり水も綺麗になってますね‼️

 

繁殖してくれるのを楽しみに待ちますかね‼️

 

さて、昼からはまたやることあるから頑張りますかね♬

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)