静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

池の拡張

どうもぉ、キング団のKINGです^_^

 

今日はキング団の池を早くも拡張しました笑

 

1.5倍のサイズの池になりましたね‼️ さて、何を飼おうかなぁ(*゚∀゚*)

とりあえず日本ナマズが2匹すでに入ってますがねぇ笑

 

メダカの養殖池の方はドブ貝を大量に投入したおかげで濁りがかなり取れて底まで見えるようになりました^_^

f:id:kingcrew:20180501220413j:image

クロメダカが元気に泳いでいます‼️

 

水路には金魚やハヤやタナゴが元気に泳いでますがまだまだ濁りが入ってて見えない(T ^ T)

 

その後、久しぶりに釣りに‼️

オカッパリで1時間ほどで

f:id:kingcrew:20180501220556j:image

小ぶりなやつから

f:id:kingcrew:20180501220604j:image

 40アップまで(*゚∀゚*)

 

楽しめましたね‼️明日は久々のオフだし大雨っぽいので家でゆっくりしよっと^_^

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)