静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

エンジョイ タイラバ

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日はタイラバ の大会‼️シマノカップに参戦してきました(*^_^*)

 

タイラバ 自体イッチーと数時間やっただけだったのでね笑

何もわからないまま大会へと笑

 

手探り状態でのスタートなんですがイッチーもいるので聞きながらね笑

 

しばらくしてヒットしたのはホウボウ‼️

真鯛ではなかったのですが釣れたら楽しいのが釣りですからね(≧∀≦)

 

その後しばらく当たりもなくひたすらフォールさせて巻くの繰り返し…。

昼を過ぎたあたりにヒット‼️

 

上がってきたのはレンコダイ^_^

 

まぁ、釣れたからね笑

 

その後続けてヒット‼️

 

引きが違うと思ったらやっとの真鯛‼️

f:id:kingcrew:20180526160732j:image

しかもまあまあの大きさありました(*^_^*)

 

楽しめたので良しですね‼️

 

ホウボウとレンコダイとイッチーの釣ったイトヨリの写メも

f:id:kingcrew:20180526160840j:image

 

またタイラバ 楽しみたいね‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)