静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

暑い( ̄▽ ̄)

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

昨日までの雨とは打って変わって死ぬほど暑い晴天ですなぁ(*^_^*)

昨日は曇りを見てJACKと池に繰り出したけど途中から大雨。・°°・(>_<)・°°・。

 

でも久々に繰り出したアライクンにて

f:id:kingcrew:20180709165340j:image

 

チマチマしたらバガっと出ましたね笑

 

この後土砂降り食らって帰りましたが笑

 

今日はイッチー社長と現場作業を半日で終わらせてからのルアーメイキング❣️

f:id:kingcrew:20180709165519j:image

豪雨の影響でセルロースが届かないから進まないけど、また他のを削り出してます笑

 

さて、がんばろっと♬

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)