静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

仕事を終えてボート釣行‼️

どうもぉ、キング団のKINGです♪( ´▽`)

 

色々やっていたらこんな時間に(T ^ T)

今日はフェンスを設置してきました‼️

f:id:kingcrew:20180613233623j:image
f:id:kingcrew:20180613233638j:image
f:id:kingcrew:20180613233631j:image

KINGの得意ジャンルのため、最速で終了♬

 

そのあと、イッチーとそのままボート釣行に‼️

 

雨あとの増水と濁りに加えて田んぼの濁りも入り、なおかつアオコが発生⁉️

 

水、最悪ですやん(T ^ T)

 

でもまぁ、トライ‼️

 

最近では腕を上げてきたイッチーが40アップを苦労の末にget( ̄∇ ̄)

f:id:kingcrew:20180613233823j:image

 

この時、KINGはまだ0(≧∀≦)

 

その後、やっとの

f:id:kingcrew:20180613233939j:image

40アップ⤴️

 

ここからパターンを掴み、この型をもう2匹もチャイチールを数匹釣り上げました。

 

が、、、この後、オーバーハングを見ると水面を泳ぐヘビ⁉️

 

KINGはヘビが大嫌い(T ^ T)

 

ここから調子が狂い出し、キャストすればミスキャスト笑

カバーに寄るのが怖くて離れすぎてイッチーはカバーにキャストしきれずに釣れず(≧∀≦)

 

そして終了‼️

 

マジでヘビだけは嫌い(T ^ T)

帰ってきて QUEEN ARROWの器具付け

f:id:kingcrew:20180613234257j:image

 

明日は時間あるな、、、やることやろっと‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)