静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

久しぶりに爆釣⁉️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

今日はイッチーが午前中に頑張ったおかげで午後から時間ができたのでボート釣行に♬

 

浮かんですぐにKINGジグにて40アップ

f:id:kingcrew:20180524225637j:image

 

今日はここからが凄かった笑

f:id:kingcrew:20180524225739j:image
f:id:kingcrew:20180524225735j:image
f:id:kingcrew:20180524225742j:image

 

立て続けに40アップばかりポンポンと(≧∀≦)

 

写メ撮り忘れてたけどイッチーもきっちりと40アップを数本ゲット‼️

 

その後テキサスリグに変えてもばかすか釣れる笑

 

そしてこの後またKINGジグに変えてカバーの奥にねじ込み、ある程度スローシンキングにて沈めて中層を引いてくると…

 

なんと後ろからどう見ても60を超える巨大なバスが付いてきてる⁉️

 

一瞬巻きスピードを上げた瞬間にバイト‼️

 

思いっきり丸呑みされてラインをスパッと歯で切られてしまいました(T ^ T)

 

ボート上からはっきりと見えましたからね笑

 

しばらく震えるし呆然とするしでね笑

 

ラインはギザギザになって切れてました(T ^ T)

 

その後も30アップに40アップを何本釣ったかわからないくらい釣り上げて終了…。

 

そして、長年愛用してきたアドレナの172MHが折れてしまいました(T ^ T)

 

45くらいのをフッキングした際にミシッ⁉️っと音がしたなぁとは思ってたのですがね…

 

戻ってきてみたら折れてましたね(T ^ T)

 

まぁ、疲労骨折でしょうね。ほぼ毎日キャストを繰り返したり80近い雷魚やコイとも格闘してましたからね^_^

 

これを機に、MHは18アドレナの購入を考えておりますKINGです笑

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)