静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ガイドが急遽中止になったのでボート釣行

どうもぉ、キング団のKINGです^_^  

 

野池ボートガイドの予定だったのですが急遽中止になったので久しぶりにボート釣行してきました‼️

 

f:id:kingcrew:20180505204201j:image

久しぶりだなぁ、プカプカと笑

 

とりあえず巻きシザーコーム4.8インチで

f:id:kingcrew:20180505204250j:image

顔がやたらでかいのに43cmしかなかった笑

f:id:kingcrew:20180505204303j:image

こいつも44cm

f:id:kingcrew:20180505204314j:image

こいつが今日1番でしたね、46.5cm

f:id:kingcrew:20180505204328j:image

体高は高いけど35cm

f:id:kingcrew:20180505204344j:image

41cm

 

とまぁ、なかなか厳しい状況でしたが結構釣れましたね笑

 

巻きで使うシザーコームはほんとに強いですね‼️

4.8インチのアピール度がヤバイ‼️

オフセットジグヘッドでの使用がベストな感じがしました^_^

カバーにぶち込めるしね(≧∀≦)

 

明日はKINGガイドだなぁ、頑張ろう♬

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)