静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

トップにバコバコな1日

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

疲労がたまると歯が痛くなる…。なんだか最近ではこれが持病のようになってきたな( ̄◇ ̄;)

 

さて、今日はイッチーと一緒にちょっくら浮かんで来ました‼️

とりあえずトップゲームなKING笑

f:id:kingcrew:20180522224629j:image

ポンパドールに炸裂しました(≧∀≦)

 

アイオビーフロッグにも何回もアタックしてきたけど乗せられず…泣

 

もちろんLONG POSEのジョーアンドカマンベールと舞、そしてピストルディスコでもきっちりと釣ってきましたよ‼️

 

こんなに出るんならカメラまわせばよかったなとつくづく思う今日この頃…。

 

キング団のオリジナルスモラバであるKINGジグにリズムグラブでも

f:id:kingcrew:20180522224959j:image

 

そして、チビタレルでもなんと2匹(≧∀≦)

サイズはちいさいんだけどね笑

f:id:kingcrew:20180522225036j:image

f:id:kingcrew:20180522225049j:image

とまあ、楽しめた1日でしたね(*^_^*)

 

さて、明日も頑張ろう‼️

 

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)