静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ボート釣行

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は久しぶりにjackと一緒に野池に浮かんできました( ̄∇ ̄)

先行者もいてなかなかシビアな中での釣り‼️

とりあえずKINGジグにリズムグラブにて

f:id:kingcrew:20180520204959j:image

30アップ^_^

 

渋いながらに出ますね(*^_^*)

 

その後も

f:id:kingcrew:20180520211133j:image

40アップ

 

しかしアフターでガリガリ(T ^ T)

ごめんねーって感じでした( ̄∇ ̄)

 

その後、LONG POSE LURESのハンドメイドトップにて

f:id:kingcrew:20180520211241j:image

名前忘れたけど笑  HIROSICK、ごめん笑

 

再販に向けてリニューアル(*^_^*)

 

かなりの集魚力‼️

 

もちろん、ボフッと⁉️

f:id:kingcrew:20180520211339j:image

46出ました‼️  この子もガリガリで尾びれまで痛々しい…(T ^ T)

 

ごめん🙏

 

その後LONG POSE LURESの工房に寄り、細かいところを修正するように伝えてすぐ直してもらい、地元に戻って野池にて…

 

かなり良くなって来ましたね‼️ ヤバイ動きしてますよ、これ( ̄∇ ̄)

 

たまたまヤマさんも通りかかって実際にルアーを見せてキャストしてもらいました^_^

 

ヤマさんもやはり、『正直こんな形でって思ってたけど動きヤバイですね』って笑

 

実際に動くの見てもらうとわかるんですよね、良さが‼️

乗りはしなかったけどかなり水面割って出ましたねーー‼️ 雷魚も含めて笑

 

楽しみが止まらない‼️

 

それじゃあ、またねぇ(≧∀≦)