静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

LONG POSE LURES ハンドメイドルアー

遅くなってしまったけどどうもぉ、キング団のKINGです(≧∀≦)

 

最近、コンサルの方が忙しすぎてね…( ̄∇ ̄)

 

さて、こないだ野池にボートを浮かべに行った時にたまたま出会った大分県ファンキーな親子が営んでいるルアー工房  LONG POSE LURESさん^_^

 

f:id:kingcrew:20180517234519p:image

意気投合してしまいまして、KINGはコンサルとしてお手伝いをすることに^_^

 

プロトのテスターもね笑

 

15年ぶりにトッパーの血が騒ぐルアーに出会いましたね(≧∀≦)

 

以前に販売してまあまあの売れ行きを見せて、今でも問い合わせがあると言うリンゴルアーのリメイクからやろうとなりましてね笑

 

ラインとフックが絡みつく癖も改善してさらにバランスを重視した結果、その場で360度ターンするようになってドッグウォークもキレッキレの動きをするルアーへと変貌したリンゴちゃん^_^

 

5分はその場でターンしていられるしリリーパットの上をフロッグのようにドッグウォークさせてこれるしでマジでヤバすぎるスキルを持ったトップルアーへと仕上がって来ました‼️

 

ハンドメイドなんで再販も数に限りがあります‼️

そして続々と過去のルアー達をバージョンアップさせてまた再販していくことになりました^_^

 

さらにヤバイ新たなトップも制作中ですよ^_^

プロトを投げてまだまだ煮詰めていかなかんけどほんとに釣れるルアーをつくっているLONG POSE LURESさん(≧∀≦)

 

要チェックです‼️

 

コンセプトがこんな形のルアーで魚が釣れるんかよ⁉️ってことなんで相当ぶっ飛んだルアーが多いのですが、KINGもプロトを相当投げ込んでますがスレてなんも反応してこなかった池でまさかの爆釣…笑

 

それも、真昼間にトップで笑

 

また再販の決まったルアー達はおいおい紹介していきます( ̄∇ ̄)

すっかりこのファンキーなトップにハマったKING笑

こりゃ楽しくなりそうだ‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)