静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

お仕事からのルアー製作

どうもぉ、キング団のKINGです^_^

今日はコンサルしてるイッチーの会社の現場へ♬

 

たまには現場仕事したいしね♬

f:id:kingcrew:20180612191819j:image

フェンスの基礎ブロックの固定が今日の仕事‼️

やはり大工だけじゃ厳しい世の中になりましたからね(T ^ T)

外構から土工からやる総合建設業へと進化していかないと乗り切れませんからね(≧∀≦)

 

そして夜、さっき帰って来てからルアーの製作を再開‼️

f:id:kingcrew:20180612192018j:image

まさかのペラの在庫切れで QUEEN ARROWは羽根をつけてまたストップ笑

 

KING ARROWはトップコートが終わり乾燥中‼️

こちらのペラも在庫切れなので発注しました笑

 

そして第3弾のミサイルマン(仮)の製作を開始しました( ̄∇ ̄)

 

羽根を広げたい‼️羽根を伸ばしたい‼️というわけのわからない観念のもと、羽根モノばかり製作しております笑

さて、飯作って食べて、ルアー製作を再開しますかな( ̄∇ ̄)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)