静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ハンドメイドルアー

どうもぉ、キング団のKINGです^_^

最近は雨が続いてますねぇ(T ^ T)

釣りに行けてません‼️フラストレーションマックスなんですね笑

 

ただ、プレゼント企画用のルアーの製作の方は進んでますね‼️

 

まずはKING ARROWの方は

f:id:kingcrew:20180611175820j:image

あとはトップコートのどぶ漬けをして乾燥させて器具の取り付けで完成です^_^

 

 QUEEN ARROWの方は

f:id:kingcrew:20180611175904j:image

トップコートのどぶ漬けも終わり、あとは乾燥させて器具の取り付けのみです‼️

 

しかーし。ツイッターのプレゼント企画…。誰も欲しくなかったら悲しいですね笑

 

いっぱい来ても9個とスモラバキングジグしかないので当選しなかったらまた可愛そうですね(T ^ T)

 

どうやって告知しようか悩んでおるKINGです‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)