静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

完成したプロトのKING ARROW

どうもぉ、キング団のKINGです‼️

 

ちょっと昨日の夜から元気ないのですがね、そんなことは他人には関係ないので元気ハツラツ⁉️に振舞ってみたもののなんかアップダウンしてた1日の気がしますね…( ̄∇ ̄)

 

プロトのKING ARROWも昨日の夜…いや朝方の時点で

f:id:kingcrew:20180607213632j:image

ここまでできていて、乾燥待ちだったのでね。

やはりもう一度釣れ具合をチェックしておきたくなったので我がキング団の隠れボス、イッチーに強奪された(冗談)ZERO FIGHTERにて実釣テスト‼️

f:id:kingcrew:20180607213904j:image

これのJr.がKING ARROWなんでね。同じ動きのはずなので⁉️

 

という感じでイッチーといつものあの池に^_^

 

とりあえずはキングジグからかなと笑

ボートだしてわずか数分でいきなりの  40アップ‼️

f:id:kingcrew:20180607214157p:image

ローライトの予定が晴れてるし(≧∀≦)

 

そして、この後カバー絡みのシェードにZERO FIGHTERをぶち込んでタダ巻きしたり羽根モノなのにスイッシャーを生かしたドッグウォークさせたりしてたらバイト多発⁉️

 

しかしサイズが小さすぎてならない(T ^ T)

フォローでキングジグ入れたら上がってきたのは10cm笑

そりゃバイトミスになりますよね笑

 

その後も投げ倒していると

f:id:kingcrew:20180607214442j:image

25cmくらいなやつが果敢にアタックしてきました笑

だいたい10cmのルアーですからね、倍の大きさのバス笑

 

その後もチビたちのチェイスやアタックから乗らなーいってのを繰り返してたらまた

f:id:kingcrew:20180607214706j:image

今度は30ちょい‼️

 

楽しすぎるぅ♬

 

そして着水の時にもこのルアーはケツから突っ込むのでケツのスイッシャーのスプラッシュと背中の段々になってる部分のスプラッシュのおかげで着水バイト‼️

 

出たのはこいつ⁉️

f:id:kingcrew:20180607214900j:image

45アップ(≧∀≦)

 

 

そして帰ってからKING ARROWの製作‼️

 

そして

 

 

完成⁉️

f:id:kingcrew:20180607215013j:image

とりあえずプロト1号は名付け親のツイッター仲間であり友好団体仙人会のまーさんの元に飛んでいくことに‼️

f:id:kingcrew:20180607215119j:image

パッケージにイン^_^

 

さて、まだやることがあるので今日はこの辺で‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)