静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ゼロファイター プロトテスト

どうもぉ、キング団のKINGです‼️

 

今日はプロトの2号であるゼロファイターのテストを兼ねて野池に浮かんできましたぁ(≧∀≦)

 

 

ゼロファイター

f:id:kingcrew:20180603201247j:image

作ってるうちにゼロ戦みたいになってしまってJACKにもイッチーにもゼロ戦だと言われてその名前になったルアー笑

 

f:id:kingcrew:20180603201348j:image

ボディサイズに比べて大きめのマグナムペラを前後に搭載した羽根モノです‼️

このペラが役に立つのかはまだわからない笑

 

さっそく、レッツフィッシング‼️

 

 

久しぶりにくる池なのでまずはキングジグにてサーチしてみると…

 

f:id:kingcrew:20180603201510j:image

速攻で小バスがヒット‼️

 

いるのがわかったのでゼロファイターをキャスト‼️

 

着水の時に前後のペラが回る‼️そしてなぜかスプラッシュする笑

 

巻いてくるとこれまた綺麗で小刻みなクロールをする笑

トゥイッチするとドッグウォークもしてるし笑

 

そして二投目‼️

 

着水した瞬間にバイト‼️

 

のらず…。

 

なぜなら

 

 

トリプルフックを忘れてきたのであり合わせの小さなダブルフックを付けたからなのだ笑

 

アホすぎる…

 

 

えへ(^_^;)

 

 

 

キャストを繰り返して気づいたのは着水と同時にかなりの確率でバイトがある笑

 

そしてドッグウォークさせて止めた瞬間にもバイトが多い。

 

ただ巻きのクロールでもしっかりバイトがあった。

 

という感じで、どうしても釣りたかったのでトリプルをルアーから外してつけたら

 

f:id:kingcrew:20180603202302j:image

f:id:kingcrew:20180603202306j:image

まあまあなやつも20ないくらいの小バスもしっかりと釣れました笑

 

適当にやった適当なルアー、ゼロファイター‼️

 

爆釣でごさいました‼️

 

Jr.をただいま制作中です(*'▽'*)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)