静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ボート釣行 ハンドメイドプロトテスト

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日はjackと一緒にボートで浮かんできました(*^_^*)

 

ハンドメイドのプロトのテストしたかったのでね笑

f:id:kingcrew:20180602172415j:image


f:id:kingcrew:20180602172418j:image

こいつです(*^_^*)

 

トゲトゲなパンク仕様な羽根モノ⁉️なんですね笑

 

けつにはスイッシャーも付いています(≧∀≦)

 

スイムチェックも何もないままの使用なので泳ぐのかすら不安だったのですが、頭の中で羽の角度がこうならこの重さでこんな動きかなと想像して完成させたプロト^_^

 

びっくりするくらい最高の泳ぎをしてくれました‼️

 

キャストしていきなりバイト‼️

も、バイトミス(T ^ T)

数キャストに1回はバイトかチェイスがあるという嬉しい自体に(≧∀≦)

 

そしてさっそうと

f:id:kingcrew:20180602173741j:image

40アップが(≧∀≦)

 

そして、手抜きというかまだ角度調整がいると思って接着してなかったせいで…

f:id:kingcrew:20180602185154j:image

片翼の天使となってしまいました笑

 

角度はこのままで良いのがわかったのでしっかり接着して完成ですな笑

 

 

その後、ヤミィのノーシンカーやらキングジグやらでバコバコと

f:id:kingcrew:20180602185431j:image
f:id:kingcrew:20180602185445j:image
f:id:kingcrew:20180602185435j:image
f:id:kingcrew:20180602185427j:image
f:id:kingcrew:20180602185449j:image
f:id:kingcrew:20180602185438j:image
f:id:kingcrew:20180602185423j:image

このほかにも20以下の小バスもバコバコ釣れましたね^_^

 

しっかりと楽しんだ1日になりました(*^_^*)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)