静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ハンドメイド トップウォーター

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

最近はLONG POSE LURESのプロトテスター兼コンサルをしている兼ね合いもあり、自分でもバルサを削ってみてプロトを製作したりもしています笑

 

ただただ自分で作ったトップで釣りたい‼️という個人的願望のためだけに作ってますがね笑

 

しっかりと削り出して、その後にペーパーがけしてセルロース にどぶ漬け6回。

また1000番のペーパーで塗装のノリをよくするためにキズをつけて塗装(*^_^*)

 

塗装と言ってもあくまでもとりあえず色をつけようってだけなんで適当に…笑

 

その後、またセルロースでトップコートして各パーツを付けて完成‼️

 

テーマはパンクロックなトップ‼️

f:id:kingcrew:20180601213406j:image

 

45アップ狙いの大型羽根モノなんですね笑

 

あっ、ちょうど明日はJACKとボートの予定だから試してみようかな笑

 

とりあえずテストしてよかったらしっかりと作ろうかな笑

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)