静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

リベンジ‼️

どうもぉ、キング団のKINGです☆彡

 

今日は昨日ヤマさんに教えてもらった野池にリベンジに行ってきました^_^

 

f:id:kingcrew:20180202145514j:image

 

とりあえずはシャローをナカタジグにリズムグラブをセットしてサーチ‼️

f:id:kingcrew:20180202145548j:image

 

ひと通りシャローを攻めてみたもののノーバイトなんで

f:id:kingcrew:20180202145630j:image

懐かしのチマチマ アライくんでブレイクラインをサーチ‼️

久々に使いましたけどいい動きしますね(*^_^*)

と、バイトが⁉️

しかしすぐに抜けた…(>_<)

しっぽに歯型がついてるんでしっぽをくわえたみたいですね笑

 

よくあるんですよね、アライくんを使ってるとね^_^

 

その後、サーキットバイブに変更してディープからブレイクをボトムパンピングするようにリフトアンドフォールを開始(*^_^*)

 

数投でヒット‼️  かなりの引きでした^_^

 

しかし足元でのまさかのフックアウトΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

デカかったです☆彡

 

そのあとは昨日と同じようにショートバイトが続きまして…。

 

ラストキャスト‼️

 

フォールして着底を待ってたらラインが走ってる…。

ん???

慌てて巻き取ってあわせてヒット‼️‼️

しかし水中にあるなにかにまかれて巻き取れない状態に(>_<)

たしかに魚のブルブルは伝わってくるのに巻けない状態……。

テンションを緩めてどうしようかなと思ってまた巻き出したらふっと軽くなりフックアウト…。

 

なんだったのかな…。確かに魚のブルブルは伝わってきてたのになぁ。。。

 

風が出てきたしやることあったので納竿‼️

 

またリベンジに来よう♬

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)