静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ツイッタープレゼント企画

どうもぉ、キング団のKINGです(*'▽'*)

 

今日はなんどかお疲れです笑

帰ってきてからダラーっとしておりましたが、キング団から感謝の意を込めてツイッタープレゼント企画にてキング団のオリジナルハンドメイドトップの『KING ARROW』

の製作を再開です笑

 

どんなルアー?って

f:id:kingcrew:20180606203044j:image

こんなぶっ飛んだルアーなんですけどね笑

 

そもそもこのルアー、KINGの手による適当な荒削りの上にセルロースの下地はしっかりとやってますが、ペイントは適当(*'▽'*) 垂れても関係ない‼️これが味である‼️って言うKINGの独断と偏見により作ってるルアーなんでね笑

 

それでも数人の方から欲しいとDMまで頂いてしまったのでなんとか7個。そして縮小版の『QUEEN ARROW』

これを2個‼️

の限定プレゼントなんですね(≧∀≦)

9人の方に当たりますね笑

 

そんなに応募して来ないだろうけど笑

一応これと別にスモラバのキングジグとキングスペシャルジグ(スローシンキングなスモラバ)も何個か作っておこうかなと笑

 

万が一ですが欲しい人が10人いたら1人可愛そうですからね笑

 

まだまだ下地終わってカラーベース

f:id:kingcrew:20180606203813j:image

 

まだかかりますがね^_^

 

あっ、そうそう‼️ なぜKING ARROWって名前になったのか?  ツイッター仲間のまーさんが命名してくれたのです‼️

 

よってまず、名付け親のまーさん用に別に作ってるのですよ^_^

 

今のところトップコート手前まで来てます‼️

f:id:kingcrew:20180606204127j:image

 

なんだかこれだけ異様に綺麗かも(≧∀≦)

 

てな感じでまだまだ作業がんばりますねー‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)