静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

久しぶりのボート釣行♬

どうもぉ、キング団のKINGです^_^

 

今日は久しぶりに野池にてJACKとボート釣行してまいりました^_^

 

最近はイッチーが忙しくて構ってくれないなぁ笑

 

と、まぁ、秋なんで巻いてやろうかなと思いましたがまずはトップから笑

 

f:id:kingcrew:20181028175952j:image

マイクロポンパドールにて竹が網目のように沈んでる所を通して来たらボフッ⁉️

 

いきなりバイト‼️

 

が、竹に絡まり痛恨のバラシ(T ^ T)

 

JACKもその後セブンスヘブンのトップで出るも乗らず…。

 

が我慢してキャストしていたらまたまたボフッ⁉️

 

f:id:kingcrew:20181028181035j:image

30アップ⤴️だけど久しぶりにバス(^∇^)

 

その後は試行錯誤を繰り返してのベイトフィネスジグファインにシザーコームでのボトムチェック‼️

 

泥溜まりな感じの底質なのでトリゴンよりはこちらでボトムチェック^_^

 

わずか数投で答えが⁉️

f:id:kingcrew:20181028210837j:image

この後も何発もフッキングしたけどストラクチャーに巻かれたりでフックアウトが続いての納竿となりました^_^

 

いやぁ、久々のボート釣行でしたね笑

 

また来週も行こう♬

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)