静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ボート釣行♬

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日はJACKとボート釣行に行ってまいりました‼️

しかしくっそ暑いですねー笑

とりあえず久々にデプスのバスタークにてスタート‼️

 

いきなりボフッ⁉️と出たけどのらなかったぁぁぁあ

 

その後、きっちり数匹取りましたね( ̄∇ ̄)

 

キングジグやPDチョッパーのハネスペでも釣りました‼️

f:id:kingcrew:20180818200251j:image
f:id:kingcrew:20180818200258j:image
f:id:kingcrew:20180818200302j:image
f:id:kingcrew:20180818200255j:image

最後のこいつはなかなかのサイズやったなぁ
f:id:kingcrew:20180818200306j:image

 

とまぁ、数釣りは楽しんだんだけどね笑

そろそろまた50アップが欲しいなぁと❣️

 

今回のも動画撮って来たので編集終わり次第アップしていきます‼️

 

編集ソフトをバージョンアップしてまったので使い方分からず悪戦苦闘しておりますのでお時間掛かります笑

 

お楽しみに笑

 

道楽釣人キング団 をよろしくお願いします( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)