静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

久しぶりに現場作業

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は久しぶりに現場作業を…笑

 

コンサルタント依頼を受けているイッチー@キング団の会社にて、コンサルだけじゃなくてやっぱり現場も出たいなと( ̄∇ ̄)

 

15年以上現場作業もしてましたからね笑

楽しくて仕方ない‼️

 

とりあえず今日のお宅は雨どいを埋設してスッキリさせたり、車庫の塗り替えなどの簡易工事なんですがね…。

 

コンクリートにカッターを入れていたらプシューっ‼️

 

水道管切っちまった(T ^ T)

 

まさかのコンクリートに巻かれて土被り3センチ…

 

イッチーはかなり焦って少しパニックになってましたが笑笑

 

配管なんてお手の物なんでちょちょっと

f:id:kingcrew:20180423210622j:image

こんなに浅いのですもの(T ^ T)

 

f:id:kingcrew:20180423210644j:image

その後無事に雨どいを埋設して明日は埋め戻しですなぁ( ̄∇ ̄)

 

f:id:kingcrew:20180423210921j:image

イッチー頑張ってましたね笑

KINGは疲れからくる歯痛で昼間3時間くらい廃人になってましたからね。

 

ごめんちゃい笑

 

明日は配管に水栓柱の取り付けだぁ‼️頑張ろう^_^

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)