静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

積雪に暴風なんです

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

今日は釣り行こうかと思ってたんですがね…^^;

軽く積雪もあり、風が物凄いことになってるんでね、諦めました。

まともにキャストが出来そうにもない…( ̄∀ ̄)

こんな日はデスクワークをこなしたり、欲しいものをサーチしたりしております( ̄∀ ̄)

 

ほぼほぼアルデバランbfs の代わりはスコーピオンbfsにすることが決まりましたね^_^

過去に使ってたし、フィリピン 滞在時にも、かなり大きめのナマズの仲間を釣っても壊れなかったし、海水も使えますからね‼️

 

 f:id:kingcrew:20180212113924j:image

汽水湖での釣り

f:id:kingcrew:20180212114109j:image

ブリッグというナマズの仲間

*フィリピン にて

 

 

そして、巻物用にMのグラスを買おうかなぁとか考えてたんですが、グラスロッドは重たいしなとか思いながら中部地方の小屋にストックしてあるロッドを思い出してたら…。

アドレナの1610M-Gがあることを思い出した^_^

こっちに持ってきてしまうと向こうに行った時にまた持ってかなきゃいけなくなるのでね笑

 

買おうかなぁと笑

 

いや、もう注文しました笑 

 

だんだんと九州の拠点にもタックルが揃ってきましたねぇ( ̄∀ ̄)

 

さて、休憩はこれくらいにして、とりあえずはデスクワークを引き続き頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)