静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

雪降る中の釣り( ̄∀ ̄)

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日はうってかわって寒い‼️ 雪もちらついてますねぇ(T ^ T)

まぁ、釣りは行きますけどね笑

 

とりあえず今日は初場所である河川からのスタートですね(*^_^*)

f:id:kingcrew:20180211160247j:image 

とりあえずはフィネスかな…

f:id:kingcrew:20180211160258j:image

大好きなスモラバをチョイス^_^  トレーラーにはゲーリー4インチグラブ^_^

 

数投してもノーバイト(T ^ T)

 

カバー周りはラバージグにチャンクローにて

f:id:kingcrew:20180211160403j:image

 

しかし、無反応ですね…(T ^ T)

 

そこから移動して野池に

f:id:kingcrew:20180211190726j:image

 

サーキットバイブでリフトアンドフォール。

1番深いところを探して繰り返していると

f:id:kingcrew:20180211190859j:image

毎回このサイズのベイトが引っかかってくる。

少し可愛そうな気もして移動してるとヤマさんから釣りのお誘い🎣(*^_^*)

 

もちろん合流するでしょ♬

 

で、そこからヤマさんも含めて頑張ってみたものの、ノーフィッシュでしたぁ…( ̄∀ ̄)

 

色々いい話を教えてもらったので今後の釣りがもっと楽しくなりそうだなぁ(≧∀≦)

 

またヤマさんが時間あるときは1日釣行を一緒にしてみたいもんですね(*^_^*)

 

さて、デスクワークするかなぁ( ̄∀ ̄)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)