静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

明日はまた寒そうだな、目指せ40アップ‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は雨強かったので釣行はお休みして、道具のメンテナンスをしてました(*^_^*)

 

メタルバイブなんかはフックの先がかなり丸くなってたので研ぎ直しましたし、ダメになったやつは交換をしましたね‼️

 

明日は、初場所を込みの数カ所の野池を巡ってみようと思っています( ̄∀ ̄)

 

最終的にはメタルバイブのリフトアンドフォールをするつもりではいますが、色々試したいものもあるので楽しみですね^_^

 

そのうちの1つがスモラバにゲーリーのディッシュワームの組み合わせ‼️ スモラバはティムコのベイトフィネスジグファインを使います(*^_^*)

 

*ディッシュワーム

 

f:id:kingcrew:20180210171801p:image

 

リアクションでピコピコ踊らせて使ったり、スイムさせて喰わせに使ったりしようかなと思ってますねぇ(*^_^*)

 

明日は40アップを釣るぞ‼️

 

それじゃ、また明日ねぇ(≧∀≦)