静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

オカッパリ♬

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日も野池のオカッパリ釣行‼️

 

今回はこいつを試してみたかったのです^_^

 

f:id:kingcrew:20180928164630j:image

 

DUO レアリス スモラバ+ vテールシャッド

 

買った時からトレーラーが付いているんです笑

 

f:id:kingcrew:20180928164749j:image

 

値段も安いしなかなか良さそう♬

 

スイミングさせてみるとテールをプルプルとさせながら泳いでいます^_^

 

 KINGは1.8gをチョイス‼️

JACKは3.5gを使ってる模様

 

比較的ローライトで秋っぽい気温なのできっと散らばって回遊してるかなと思い、色んなところへキャストして巻いてみる( ̄▽ ̄)

 

ギルのキスバイトが相変わらずすごい笑

 

 

とゴン⁉️というバイトが(≧∀≦)

 

合わせて巻いてくると

f:id:kingcrew:20180928165108j:image

チャイチールなバス^_^

コンディションは抜群で綺麗な色をしておりますねぇ(*^_^*)

 

と、間髪入れずにJACKにもヒット‼️

 

f:id:kingcrew:20180928165233j:image

少しサイズアップしましたがやはりチャイチールですね( ̄▽ ̄)

 

まぁ、この池のポテンシャル的にこれくらいがアベレージではあるのですがね^_^

 

しかしこのスモラバも釣れますね(≧∀≦)

 

最近は自分で巻いたキングジグしか使ってませんでしたからね笑

 

しばらく使ってみようかな‼️

 

安いしね^_^

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)