静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

もう夏の釣り❣️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

豪雨が終わった途端に毎日ぴーかんなお天気♬

梅雨も明けてすっかりと夏ですねー( ̄▽ ̄)

 

野池の方もなかなか厳しくなってきて夏の釣り方をしないと食わせられなくなってきましたね‼️

 

スモラバーなKINGはスモラバで夏な釣りをしますがね笑

 

とはいえとりあえずヤミィフィッシュのノーシンカーで際を撃っていくとコツコツと当たるけど乗らないってのが多発⁉️

 

もちろんギルですね笑笑

 

 

オフセットの2/0なんで小さいお口に喰わせるのは難しいのですが、そこはテクニックを使えばなんとかなるのです(*^_^*)

 

ほいっ

f:id:kingcrew:20180713140059j:image

手のひらサイズのギル❣️

 

綺麗な色をしてますなぁ〜笑

 

まだ豪雨の影響で濁り気味の野池でもしっかりと釣れるんです(*^_^*)

 

バスじゃないんかい‼️っと言われそうですがしっかりとこの後スモラバ夏仕様にて

f:id:kingcrew:20180713140306j:image

いつものキングジグとの違いはおそらく皆さんわかりません笑

 

秘密です( ̄▽ ̄)

 

この後も釣れたのですがチャイチールなやつばかりでしたね( ̄▽ ̄)

虫パターンやトップを楽しめるサマーなシーズン‼️

スモラバで楽しもうかなぁ♬

 

あっ、、、

 

 

LONG POSEのリンゴちゃんでカバー釣りでも楽しもうかなぁ♬

 

f:id:kingcrew:20180713140829j:image


f:id:kingcrew:20180713140820p:image

 

再販売まであと少し❣️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)