静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

グロリアス

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は雨予報だったはずなのに雨どころか晴れ間が見えてましたね( ̄∇ ̄)

 

そしてこないだ入手したグロリアスに載せるリール、スコーピオンBFSも夕方にやっと届きましたぁ〜‼️

 

f:id:kingcrew:20180823211228j:image

 

装着してみたらあら不思議。違和感がなくなった笑

さっそく10ポンドフロロ を巻いてみました^_^

 

今回はローギアのBFSにしたのですね(*^_^*)

小型プラグやスモラバを巻きで使うために♬

 

明日にでも試投してみようかなぁと思います( ̄∇ ̄)

 

アドレナに慣れたKINGの腕に、果たしてグロリアスは馴染むのか???

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)