静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

オカッパリ行脚

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

台風の影響で風がしこたま強いのですがね笑

 

今日は久しぶりのオカッパリ行脚でございます♬

 

まずは久しぶりのフィールドから…とはいっても大概は久しぶりのフィールドなんです笑

 

とりあえずキングジグ

f:id:kingcrew:20180822125336j:image

トレーラーはいつものリズムグラブではなく、最近気になって購入したこいつ

f:id:kingcrew:20180822125411j:image

 

めちゃくちゃなまめかしい動きをしますね❣️

 

f:id:kingcrew:20180822125439j:image

さて、広大なフィールドですが足元周りから攻めていきましょう♬

 

先行者と少し話しましたが、スレまくってて無反応とのこと…

 

 

ややローライトなんでフラフラと中層くらいに浮いてるかな?と思い、真ん中あたりを巻いてみる事にしました。

 

ただ、暑いのでスローに巻く事を念頭に足元きわをネチネチと巻きながら歩く…。

 

 

f:id:kingcrew:20180822125905j:image

はい、 30くらいながらも釣れました^_^

 

その後反応もないので

f:id:kingcrew:20180822130015j:image

PDチョッパーハネスペにデッドフィンダータの縦刺しというスタイルにてボトム付近をズル引き( ̄∇ ̄)

 

オーバーハングの前にキャストしてボトム付近まで落としてズル引き…

 

 

………。

 

 

 

ゴン⁉️

 

 

f:id:kingcrew:20180822125757j:image

少し藪漕ぎして奥に行ってよかったよね♬

 

ここまでは誰も入ってきてない様子❣️

 

43cm

 

 

風が少しだけ収まったので

f:id:kingcrew:20180822130335j:image

 

こいつを投げ倒したけど無反応でした…。

 

 

移動だぁ⁉️

 

f:id:kingcrew:20180822142508j:image

まさかの大減水だ(T ^ T)

 

 

久しぶりに来たのになぁ…

 

 

f:id:kingcrew:20180822142539j:image

 

とりあえず最近ハマってるヤマセンコーのノーシンカーリグで♬

 

ギルバイトが半端ない(T ^ T)

 

そしてまさかの

f:id:kingcrew:20180822142709j:image

 

この口でよくぞ食った❣️

 

久しぶりにギル釣ったかも笑

 

しかし風が強すぎるなぁ( ̄∇ ̄)

 

移動だぁ(≧∀≦)

 

 

f:id:kingcrew:20180822143341j:image

周りになにもないのでさらに強風⁉️

 

とりあえずキングジグで様子見を♬

 

f:id:kingcrew:20180822145229j:image
f:id:kingcrew:20180822145234j:image
f:id:kingcrew:20180822145238j:image

 

相変わらずの小バスの連発⁉️

 

痺れるほど風が強いのでここで断念( ̄∇ ̄)

 

まぁ、釣れたから良しかな❣️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)