静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ハイローでのMT4の活用法 KING式

どうもぉ、キング団の KINGです。

こないだブログに書いたハイローオーストラリアで勝つためのMT4の活用法を書こうかなぁと思います。

 

あくまでも KINGはこういう活用法をしていますという事ですのでご理解の程よろしくお願いします笑

 

まず、1分取引の場合

f:id:kingcrew:20180928170212j:image

上段には1分足を、下段には15分足を表示します。

真ん中のインジケーターは関係ないです笑

 

そしてボリンジャーバンドのシフトを-1と-2の設定の2つを表示させます。ピンクにしたのが-1でオレンジが-2です。

それと赤の移動平均線を入れます。

あとはサイトからダウンロードしてきたスーパーシグナル&チャンネルを表示させます。

 

これだけです笑

 

そして実際の取引なんですが、15分足を見ながらレンジにいる時はほぼ取引しません。上昇トレンドか下降トレンドにある時に取引します。

トレンドにいる時に1分足をみてシグナルが出たら準備‼️

シグナルは上なら赤の矢印、下なら緑の矢印です。

仮に上の赤の矢印がでたらハイローはローエントリーの準備をします。

そして矢印が付いたまま次のロウソクが表示された瞬間にエントリーします。

 

あとは1分まつだけ^_^

 

たまに矢印が消える時あります。消えたら次でエントリーしてはダメです(*^_^*)

 

付いたまま次のロウソクに移ったらエントリーです。

 

もし仮にここで負けてしまったら(ここで負けるようならだいたい次のロウソクにシグナルがまた付きます)マーチンをかけてまたエントリーするだけ‼️

これだけなんです笑

 

マーチンとは1回目に1000円エントリーしていたら次は2000円エントリーするという事です。

これで負けたら深追いせずにあきらめて気を取り直して次のチャンスまで待ちます。

 

たまぁに毎分上昇していくこともあるためです^_^

 

これを根気よくやるだけで78%の勝率を継続できております。

ちなみに今月は今日までで84.5%の勝率です^_^

 

根気と我慢と熱くならない事だけ守れたらほぼほぼ負けないんじゃないでしょうかね^_^

 

100%はありませんがね

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)