静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ハイローオーストラリア

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今回は釣りの話ではありません笑

すいません( ̄▽ ̄)

 

たまに聞かれます。KINGはいったい何の仕事してるんですか?と…笑

 

また10月からは本職に戻りますが、今は副業のみで生活しております^_^

釣り道具もこれで稼いで買ってます!

 

バイナリーオプション取引の

『ハイローオーストラリア』

f:id:kingcrew:20180927175707j:image

これですね^_^

 

 FXのようで FXではないのです。

 FXもやっておりますが、こいつもなかなか優秀なのでやっております笑

 

*はじめに言っておきますが勧誘や教材の販売ではありません‼️

 

お間違えないように笑

 

 

聞かれたら分かることくらいは教えますがね^_^

もちろんお金もとりませんよ笑

 

さて、ハイローオーストラリアってどんなもの?って思いますよね?

 

いわゆる何分後(何十秒後)に今の値段より為替が上がるのか下がるのかを予想して買うだけなんですね。

当たれば1.9倍や1.8倍など(購入する分数で変わります。)の返金があります。

 

当然ギャンブルではないのでチャートなどを見ながら相場を読んで行うのです。

 

一度、運だけでやったらどうなるのか???

 

やってみましたが5000円(登録したらもらえるキャッシュバックボーナスがあったから笑)が15万くらいまでいきましたが結局5000円まで減りました笑

 

上がるのか下がるのかのみなので1/2の確率ではあるのですがpay out が1.95(30秒取引の場合)なので少し不利なのです。

まぁ、これが胴元のハイローオーストラリアの利益になるのでしょうね。当然といえば当然であるのですが。

 

ちなみにKINGは今のところ勝率75.8%を維持しております。

ネットや動画を見るとこうやったら勝率8割をキープできるとか9割イケるとかありますが、実際の所やる人のメンタルも反映されるのが為替取引なのでほぼ7割が限界なんじゃないかなと思いますね。

8割勝つ月もあれば7割勝つ月もあるので1年通したら大体7…7割5分になるんじゃないですかね。

 

まず、こういう人はやらない方が良いです‼️

 

*ギャンブルだと思ってやる人

*負け出すと熱くなって取り返そうとする人

*注意力散漫な人

*継続力のない人

*我慢できない人

*学習能力のない人

 

上にあげたことに2つ以上当てはまるようならおそらく副業としては成り立ちません笑

 

そして、基本的には30秒取引は勝てないと言われています。だからpay out率が高いのですね。

 

KINGはずっと FXやっているのである程度のチャートの理解やローソクの動きで予想できるので割となんの苦労もなく6割勝ちは維持できていたのですが6割だとなかなか増えない笑笑

今月は7割9分を維持してます。

 

今月からmt4 を駆使してさらに精度を高めながら取引をしてるのですねぇ( ̄▽ ̄)

 

mt4 自体は FXでも使ってたのですがこれをハイロー用にアレンジ♬

無事に今の段階では8割に届きそうな結果となっております^_^

 

MT4というのはメタトレーダー4というチャートです。MT5という新しいものも出ているのですが4から5へデータ移行できないのでまだ4を使っております。

MT4に表示させているのは1分足と15分足の2つのチャート。

それにボリンジャーバンドを-1と-2の設定で配置。

移動平均線を配置。

最後にネット上からスーパーシグナル&チャンネルというのをダウンロードして入れています。

これのみです笑

f:id:kingcrew:20180927183156j:image

こんな感じですね笑

 

 

これを見ながら1分取引(pay out 1.9倍)でやっております。

もちろん相場なので意に反してしまうこともあるのでマーチンゲール法(ググったらわかります)を使用します。でもマーチンは一度しかやりません。それでも外れたら次のチャンスまで待ちます♬

 

無理してもいみがないのでね。ここで我慢できないもギャンブルになってしまい、勝てないのですねぇ‼️

 

ちなみに30秒取引もしてます笑

勝てないって言ったのにと思うと思いますがMT4を駆使したらなんとか7割勝つことができます^_^

 

 

 

 

実際にどうやってMT4を活用してるのかはまた書きます笑

 

多分

 

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)